東京里帰りプロジェクト

皆様の声 Voice

NEW!【被災妊産婦の声】プロジェクト利用者からのメッセージ

 

プロジェクトを利用した産婦さんから、

寄付とメッセージをいただきました。

 

この方はプロジェクト利用終了後、福島の自宅に帰宅。

「お世話になったので、次はほかの方に」と

寄付をいただいたのです。

 

きっと、ご自身もまだ

大変な毎日を送っていらっしゃるはずなのに、

誰かのことを思いやるやさしさ——。

 

「被災妊産婦さんの力になりたい」、

「応援したい」と思っているスタッフ達ですが、

こんな風に妊産婦さんの方から

やさしさや勇気を分けていただくことが本当に多いのです。

 

この思いにこたえられるよう、

私たちもがんばっていきたいと思います。

みなさまも、どうぞご支援くださいませ。

 

私も東京里帰りプロジェクトにお世話になり、

無事に6月出産でき、

1ヶ月ちょっと助産院にいて、それから帰ってきました。

 

色々な方に助けてもらい無事に出産できたこと

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今度は、私ができることで応援したいです。

お腹にいる赤ちゃん、産まれたばかりの赤ちゃん、

こんな時だからこそ強い生命力を持っていると信じています。

そんな赤ちゃんの母は強いです!

 

不安はつきないでしょうが、一緒に頑張れたら嬉しいです!!

 

Sさま 福島県

皆様の声一覧へ戻る

このページのトップに戻る