東京里帰りプロジェクト

皆様の声 Voice

NEW!【被災妊産婦の声】プロジェクト利用者からのメッセージ

 

東京里帰りプロジェクトの活動をお伝えする

ニュースレター「おさとだより」に、

当プロジェクトを利用された産婦さんから

お礼のメッセージをいただきました。

 

「東京の母のような存在」とのお言葉をいただき

本当にうれしく思います。

ご支援いただいているみなさまにも

お読みいただきたく、掲載許可をいただきました。

 

生後1ヶ月の里帰りベビーのお写真もあります。

ぜひ、ご覧ください。

 

東京都助産師会

『東京里帰りプロジェクト』

『おさとだより』ご担当様

 

8月に東京里帰りプロジェクトにお世話になり

出産いたしましたHと申します。

 

本日『おさとだより』到着しました。

東京里帰りプロジェクトのHPは

毎日チェックしています。

 

感謝してもしきれないくらいお世話になりましたので、

「東京の母のような存在」

勝手にそう思っています。

 

今後もお世話になることもあるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

季節も夏から秋に変わり肌寒くなってまいりました。

どうぞプロジェクトのメンバーの皆様ご自愛くださいませ。

 

追伸

産まれて一ヶ月の次男の写真添付します。

お友達にいただいたプレゼントのお洋服を着て……

皆様の声一覧へ戻る

このページのトップに戻る